サブリース会社との打合せ②

2020年11月16日

当社ホームページをご覧になっていただき有難う御座います。

 

すっかり秋めいた?と思っていますが全然寒くないですし、

 

日中は暑い?ですよね💦ん?気温差が激しいです。

 

山の色合いもまばらです🍂もう少し冷え込まないと鮮やかな

 

色合いにはなりそうにないですね。

 

さて、本題ですがサブリース会社へ8月に依頼していた回答が

 

今だなんら無し😢途中経過も無し📞

 

昔と何一つ変わらないようです。

 

「報連相」が相変わらず出来ない、習慣使い会社だと思います。

 

根本的な事が出来ない組織なので会社が良くならない。

 

転勤も多く、引き継ぎも全くせず、履歴も全く無い。

 

お客様の情報がどれだけ大切な事も分かっていない・・・。

 

オーナーが可哀そうです。オーナー自身がいかに履歴を残す

 

習慣をつけるか。結局8月にお願いしていた内容についても

 

はっきりした返事をいただけないままです。昔であれば、

 

必ず役員の方が期限を切って対応してたのでオーナーの信頼

 

もまだあったんでしょうね。今の役員の方々は何を学んでき

 

たのでしょうか?ファンド会社が自由の利く期間までにどの

 

ような対策を取り、オーナーへ安心を提供するのでしょうか?

 

そろそろオーナーへ迷惑掛けた分の恩返しをしないと本当に

 

社会に必要の無い会社になりますよ。

 

世の中そんなに甘くありません。

 

いい加減「誠意ある態度」「誠意ある発言」「誠意ある行動」

 

「感謝」「責任」「恩返し」の念頭で対応してください。

 

オーナーが本当に可哀そうです。

 

次の世代は「不満」しか残りません。

 

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