お問合せについて

2020年10月15日

当社のホームページをご覧になっていただき有難う御座います。

 

コロナ感染に対する緊張感が薄れている状況で人の行動が

 

通常になりつつ現在の状況からこの冬に向けて本当に大丈夫

 

なんでしょうか?政府の打ち出している「数々のイベント」で

 

コロナ感染者数がどのような数値になり、医療従事者の方々と

 

病院の体制(現在の状況が以前のように報告されなくなって

 

いますが)にどのような影響を与えるのか凄く心配です。

 

密を避け、手洗い、うがい、体力の維持を継続してください。

 

 本題ですが、以前にはなかった事なんですが時間帯関係なし

 

で電話をしてくる方が多くなっています。早朝・深夜・休日と

 

お構いなし。一度のコールではなく数十回と鳴らされる方が

 

おられます。営業時間内に連絡をしてくればスムーズに対応

 

が出来るのになぜ繋がらない時間に何度もかけてくるので

 

しょうか???理解に悩みます。

 

このような事が頻繁になっている為対応を検討したいと思い

 

ます。

 

※入居者様については、営業時間外の対応できるように

 

付帯サービスに必ず加入していただいています。

 

※付帯サービスの加入を拒否された方には対応出来ない旨を

 

ご説明させていただいています。

 

     不動産管理・不動産売買・不動産承継

        株式会社ベネフィット

          ご相談ください。