レンタルオフィスの状況について

2019年11月25日

当社のHPをご覧になっていただき有難う御座います。

 

来月はもう12月ですね、あっという間に一年が過ぎよう

 

としていますね。🎄

 

昨年の今頃にお客様より事務所を他の用途に利用出来ないか

 

検討してほしいとご依頼をいただきました。

 

現在の建物状況や立地・地域性などを考慮し、いくつかの

 

ご提案をしましたがご家族のご意見も個々で違う為、

 

ご家族全員で定期的な会議をおこない全員が納得いくまで

 

話し合う事に決めました。

 

話し合う際に沢山の意見を書き留めるためにホワイトボードを

 

ご準備していただきました。※私が起業する際にもホワイトボード

 

が真っ黒になるぐらい何度も書き出していただきました。常に書く

 

が大切だとその時に学びました、有難う御座いました。

 

ご家族皆さんにやりたいビジネスを考えていただき、資料なども

 

個々で準備しプレゼン形式で行いました。

 

いろんな意見が出る中で、地域性を生かし最終的に「レンタルオフィス」

 

に決定しました。それからは、他社の運営状況を確認する為にリストアップ

 

し朝から晩まで訪問し沢山の情報をいただきました。

 

そんな「レンタルオフィス」が遂に来月末に引き渡しです。

 

ソフト面については、完全にオーナー様がされている為全く分かりません。

 

凄く気になっています。早くHPが見たいです♪

 

完成後は当社も運営に携わるので初の試みでワクワクドキドキです。

 

また、新しい経験をさせていただけるので感謝です。

 

知識に経験が増えます、常にチャレンジですね。

 

各部屋の稼働率が安定するまで必死に頑張りたいと思います。

 

マンションとレンタルオフィスの二本立てで長期の安定経営が

 

継続できるように頑張ります!

 

        個人密着のベネフィットをご利用下さい。