永年に渡り御世話になりました。

2019年10月31日

当社のホームページをご覧になっていただきいつも有難う御座います。

 

当社のお客様は地主様が多く御年配の方も少なくありません。

 

毎年ご年齢を重ね、体調管理にも気を使うようになり心配事が

 

毎年増えていきます。そんな中お客様より終活についてのご相談を

 

承り一緒に遺言書作りをおこなっていきます。

 

遺言書作りに取り掛かって直ぐに出来るものではありません。

 

永年に渡る想い、これから先に考える想いなどを文章にすることは

 

容易ではありません。ですが、当社はお客様と沢山の会話を交わして

 

きました。お客様との旅行での想い出が沢山あります。

 

だからこそ本当に願う遺言書作りが私には出来ます。

 

ご夫婦で一生懸命時間をかけ作り上げた遺言書はこれから

 

しっかりと役目を果たすと願っています。

 

永年に渡り病気と闘ってこられましたが、やっと楽になられました。

 

いつも当然のようにお顔を合わし、仕事のお話をしてきましたが

 

もう会話をすることが出来ません。いつも私にお声を掛けて下さった

 

お言葉もお聞きすることが出来ません。突然その日がやってきます。

 

後悔の無いよう一日一日お客様からいただきましたお仕事を精一杯

 

こなすようにこれからも頑張っていきます。

 

ご家族の皆様、御親戚の皆様より「これからも宜しくお願いします。」

 

と言われ続けれる人(=会社)でありたいです。

 

永年に渡り、清水潤一(株式会社ベネフィット)をご利用いただき

 

有難う御座いました。

 

これからも清水潤一(株式会社ベネフィット)を応援宜しくお願い致します。